宝石小箱。

    つれづれなるままにいろいろ書きなぐった日記です。

    メアド(一時)変更のお知らせ

    どうも。一昨昨日引いた風邪が未だに治ってるのか微妙なriruです。
    熱が36.8とか.9とかでぎりぎり37℃台にはいってないものの、たまにしんどいしようわからんです

    数週間前から創作メインのメアドに英字ばっかの迷惑メールが着始め、迷惑メール報告してもまったく変わりなく、仕方なく振り分け機能で多くのメールに書いてある単語がヒットしたらゴミ箱行きの設定にしたん…ですが、なぜかそれも機能せず、真夜中でも携帯ぴーぴーうるさいし(これは通知機能オフにすればいいだけの話なんですが)削除めんどくさいので一時的にメアドを変更しました。
    ご用のある方は、最初の方の「a」を「s」に変えて送っていただくか、拍手や掲示板等で連絡お願いします。
    ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
    戻したらまた連絡します

    オフの話
    31日に履修関係の資料をもらい、待つべきお荷物とかもなくなったんでまた長野に戻ってます
    (で、戻る前に海風独特の強風の中ちゃりんこでいろいろなところ回って体が冷え&負担がかかったのか気温差なのか風邪引きました)
    研究室で借りた本ちょくちょく読んでるんですがやっぱ小難しい…
    創作…は…こっちではネタ考えるくらいしかできませんがそれすらあんま浮かんでこない状況orz
    でも帰ったらちょっとクリコアの戦闘周りのスクリプト改造したいです。それについてはできたらまたあとで書きます
    別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<明日から本気を出さざるを得ない +メアド変更解除したよ +無双 | 宝石小箱。 | サイト、こうし、ん?>>

    この記事のコメント

    ∧top | under∨

    コメントの投稿

     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック

    ∧top | under∨
    | 宝石小箱。 |